SSブログ

マウンテンバイク×木漏れ日。 [ひとりごと]

みなさん、こんにちは!

一昨日、梅雨の合間の夏日!

『コレはもったいない!』と言うことで、

マウンテンバイク・SCALPELで近くの山へ行って来ました!

(と言っても病み付きで毎週1回は行っていますが・・・。)

画像2 800.jpg

初めてのトレイルを走る時って、いつも

『この先はどうなっているんだろう~?』

とドキドキ感がたまりません!

この時期は晴れると山の中は木漏れ日が注いで、

その中を走るのはほんと気持ちよくて、

一日中山の中にこもっていたいぐらいなんですが、

そうもいかないので、およそ2~3時間ほどのライドで、

大阪に住んでいても自走で行けてしまう自然環境に感謝しています!

キャノンデールマウンテンバイクなら、

街乗りはもちろん、こんなところへも行けてしまうんです!

キャノンデールにはいろんなモデルのマウンテンバイクがありますので、

『どんなマウンテンバイクがありますか?』

『マウンテンバイクで○○○したい!』

『マウンテンバイクで山道を走ってみたい!』などなど・・・。

ご興味のあるお客様は、スタッフまでお尋ねくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。