SSブログ

山の中を走るのが爽快でやめられない! [ひとりごと]

みなさん、こんにちは!

 

お客様からよく『休みの日は自転車でどこか乗りに行かれるんですか~?』

と言われますが、もちろん乗りに行きます!

昨日は、近くのとある山へ行って来ました。

無理をせずにゆっくりと上って、

間にちょっと休憩を入れます。 

画像2 1229.jpg

下りはたくさんのルートが存在するので、

繋ぎ合わせると30分ほど。

マウンテンバイク1台しか通れない道幅(シングルトラック)の

両脇に迫る木々たちを走り抜けると、

画像2 1227.jpg

岩肌がむき出しになってきてたり、

画像2 1230.jpg

落差のあるタイトなコーナーがあったり、

画像2 1232.jpg

このコースを最後まで足をつかずに走りきるのは至難の技。

画像2 1233.jpg

でも、『もっとうまくなって流れるようにスムーズに走りたい!』があるので、

いくつになってもやめられません・・・。

来週も行ってきます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。