SSブログ

カラーで悩む?! [ショップ]

みなさん、こんにちは! 

 

今日でリニューアルオープンして1週間が経ちました。

移転に伴う作業でバタバタとしていましたが、

新店舗での営業にもようやく落ち着きがでてきました。

今週末にかけてまた寒波が来るようですが、

元気イッパイ★リニューアルオープン記念セール★を開催中ですので、

ぜひ!新店舗へご来店くださいね。

 

さて、キャノンデールのイメージカラーと言えば・・・

みなさんは、何色を思い浮かべますか? 

マットブラックやグリーンにレッドやブルー・ピンクなどなど・・・

シブイものからPOPなカラーリングまでたくさんあって、

どのカラーもキャノンデールらしいので、

『キャノンデールってたくさんのカラーリングがあって迷いますっ!』

とよく言われます。

それもそのハズ。

コレは、過去のカタログに載っていたカラーサンプルの一覧。

画像2 1689.jpg 

お客様と一緒に自転車を選ぶうえで、

カラーリングを決めるのも悩ましいのですが、

他メーカーにはないカラーリングを楽しめるのが、

キャノンデールを所有する歓びにもつながるので、 

それもまた楽しくもあります。

 

カタログや雑誌・WEBだけではなかなかイメージが沸かなかったりしますが、

そんな時こそ、お店で実車をご覧いただければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。