SSブログ

アメイロ。 [ショップ]

みなさん、こんにちは!

 

今日は朝から天気がどんどん良くなっていきましたね。

恒例のマウンテンバイクライド!は、

山初めて!のお客様もおられたんですが、

初めてとは思えないパワフルな走りに

笑いとパワーをいただきましたっ!

山の空気は格別です!

画像2 1834.jpg 

参加されたみなさんお疲れ様でした!

 

さて、マウンテンバイクグリップの王道と言えば・・・。

ODIロックオングリップ

そのODIが今度はVansとコラボしましたっ!

画像2 2126.jpg

Vansシューズのワッフルソールパターンを

そのままグリップにしたのが、コチラ! 

画像2 2110.jpg

4色展開のうちブラック、ホワイト、レッドの3色

(ロックジョークランプはブラック)は定番ですが、

珍しいのが、Vansの定番アメ色のGUMソールと同じカラーですっ!

画像2 2128.jpg

よく見ると、シューズのキャンバスをモチーフにした

ホワイトチェッカーのロックジョークランプが付いていますっ!

画像2 2112.jpg

売切必至?!のアメイロGUMカラー

オススメですっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。