SSブログ

葛城山??周辺 [ショップ]

皆さんこんにちは

昨日はプライベートで愛車のSUPER X 出動、懐かしの葛城山・・・

昔、Sレーシングに所属している時は冬場のトレーニングとしてよくMTBで葛城山へ

行ったもんです。チーム員を置き去りにガンガン走っていると後ろから変速の音が・・・

西の横綱Sレーシングのメンバーが・・・当時、全日本チャンプのIさんやKさん・Iさんが

背後から・・・合流して走ったもんです。

さておき、昨日は天気も良く最高の走り出し・・・20131114_095941.jpg

20131114_100752.jpg

そしてまたまた私の必需品です20131114_100057.jpg

やはり、SPORTSBALMは手放せないですね

今日は暖かいから・・・ダメです

ちゃんと塗りましょう

RED 1 ¥1800-

シャモアクリーム ¥1700-

下りの事も考えて、SUGOI ミッドゼロサーマルチューブ ¥2625-

下りは寒気で喉を痛める恐れがありますので、これも大切です

グローブはCannondale 3シーズングローブ ¥3675-

最適でした

20131114_100418.jpg

そして、パックミージャケット ¥8400-

走り出し20分~30分は必ず着てますし、下りや帰り際も必ず着てます

そして、かなりコンパクトになるので後ろポケットに入れても邪魔になりませんので

オススメです!

20131114_100936.jpg

滝畑ダム・・・雨の影響で・・・

20131114_100944.jpg

気分良く走り出しです

ランニングや散歩している方がチラホラ・・・こんにちわ!って挨拶しながらユックリ走行

どんどん山へ・・・しかし・・・20131114_102422.jpg

道が・・・無くなっていました・・・

20131114_102556.jpg

この坂を上がって来たのに・・・

心機一転、別の山に行きました

20131114_104755.jpg

初めて行く道で頂上が分からないですが、ひたすら上るのみ・・・

しかし、激坂でした 心の中では、大台ヶ原と斜度が変わらんヤン!って思いながら走りましたね

20131114_105855.jpg

そして頂上!

20131114_105845.jpg

まあ、景色はボチボチですが

頂上付近で林道を発見したので突入!

20131114_110531.jpg

20131114_110000.jpg

20131114_110038.jpg

しかし途中で行き止まりでした(><)残念でした

20131114_110702.jpg

とりあえず、帰還しました

20131114_112319.jpg

帰りはほとんど下りでしたが、パックミージャケットのお陰で身体が冷えることも無く、快適に下れましたよ!

この時期でもある程度の汗はかきます

ほって置くと体温を奪われ身体が冷えて体調を崩す恐れがあります

コマめにアイテムの使い分けが大切です

cannondale心斎橋には色々アイテムがありますので是非ご来店頂きスタッフに聞いて下さいね

 

来週は奈良へ突撃してきます!

また、レポートしますね

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。