SSブログ

ロード走行会&ウィンターセール実施中! [ショップ]

みなさん、こんにちは!

 

今日は、お客様企画のロード走行会に

いつもマウンテンバイクのSが参加させていただきました!

今の季節は『まったりと走ってほっと一休みする』が一番ということで、

目的地は嵐山!

淀川・桂川サイクリングロードをつなげて、

あっという間に阪急嵐山駅前に到着。

画像2 2902.jpg 

&談笑&記念撮影。

画像2 2907.jpg

駅前では輪行でたくさん来られていた

クロモリツーリング車のみなさんが組み立てをされていて、

自転車って年齢的にはまだまだ楽しめると思いました。 

紅葉は見納め。

画像2 2909.jpg 

渡月橋からの眺め。

画像2 2910.jpg

そして、隠れ家的なカフェを探してちょっと一休み。

画像2 2912.jpg

予定よりも早く到着してしまったので、

がっつりやめてかるくモーニング。

画像2 2914.jpg

これが一番の楽しみでもあります。

 

帰りに立ち寄った通称ながればし。

画像2 2917.jpg

増水で橋脚の大半は無事だったんですが・・・

画像2 2915.jpg 

これで橋がながれたのは20回目だそうです・・・。 

画像2 2919.jpg

と、こんな感じで走行中の写真は余裕がなくて撮れませんでしたが、

キャノンデール心斎橋では、

ロード&マウンテンバイク走行会をやっていますので、

みなさん、ぜひ参加してみてくださいね。

 

さて、キャノンデール心斎橋では年内いっぱいまで

★ウィンターセール★を好評開催中です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

自転車・パーツ・ウエアを

特別価格にてご提供させていただいておりますので、

ぜひぜひご来店くださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。