SSブログ

シマノ鈴鹿に行ってきました。 [ショップ]

みなさん、こんにちは。

遅れましたが、8月19日(土曜)は臨時休業頂きまして、シマノ鈴鹿に参戦してきました。

灼熱のイベントで、毎年多くの参加者がいる中で、当店もお客様と共に参加し楽しく走ってきました!

参加された皆様お疲れ様でした。

トラブル、事故もなく2時間エンデューロチームTTと頑張って走り切りました。

また、来年も参加予定ですので、参加したことが無い方は是非参加してみてはどうでしょう?

初のイベントとしても、楽しくワイワイ楽しめますよ(^^)


image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0