SSブログ

雨でも安心・ディスクブレーキモデル! [ショップ]

みなさん、こんにちは。

キャノンデール心斎橋の高山です。


雨が降ってきてしまいましたね。

ですが、雨の日でも安心して自転車が乗れるように最近はディスクブレーキモデルが好評です。


マウンテンバイクではもちろん、クロスバイクやロードバイクでも多くラインナップに加わりました。


2020年キャノンデールでは、クロスバイクのクイックは全モデルがディスクブレーキを搭載

そして、ロードバイクでは、CAAD13や、SUPER SIX EVOSYSTEM SIXな目玉でもある、車種がディスク化。
2D06FAB8-76C3-49CB-B819-068F5F64690B.jpegBE8B68CA-1430-446E-9A88-DCCCE10098FD.jpegDF44393E-4671-4118-AD73-8F5D736F8067.jpeg

急な雨でも、リムブレーキだとブレーキが効きにくいですよね?

ですが、ディスクブレーキなら制動力が倍変わります。


圧倒的なブレーキングで、安心・安全が1番♪

もちろん、雨の日だけではなく、長ーい下り坂なんかでも抜群の性能を発揮しますよ!


これからバイクを購入するなら、ディスクブレーキ搭載モデルオススメです。

D0F43B24-8F5A-4999-ACBA-2543A844AEB1.jpegBEE9132B-94B5-4A04-9925-61FD032B96EF.jpeg24834ABC-A8CE-40F9-9965-B98E7DB54357.jpeg
あ、あとキッズバイクでもディスクブレーキが付いているのがビックリ。

お父さん・お母さん的には安心ですよね。


当店は、ディスクブレーキ強化店で行きますよー!!!


是非、その性能をお試しあれ!

nice!(0) 

nice! 0