SSブログ

昨日はセミナーでした! [ショップ]

みなさん、こんにちは。

キャノンデール心斎橋の高山です。


昨日は、キャノンデール本社にてセミナーがございました。

そう、何のかというと、つい最近発売されましたQUICK NEOに搭載されている

BOSCH「ボッシュ」さんの取り扱いセミナーです。


資格がないと、皆様にご提供出来ませんので、しっかりと勉強して参りました。

気になることがございましたら、お尋ねくださいね。


店頭にも、QUICK NEOございますので、実際に見てみてください。

実際に試乗もしたのですが、他メーカーさんのクロスバイク風な自転車と比べると、本当に乗りやすく、重量感

も感じさせないのがビックリでした。


ロードバイクのように早くebike欲しいと思いました。

image.jpeg993FE55A-00D2-43B7-9B62-998801409E46.jpeg

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0