SSブログ

限定展示車・試乗車用意しました! [ショップ]

みなさん、こんにちは。

キャノンデール心斎橋の髙山です。


4/29(木曜日・祝日)~5/9(日曜日)の期間中

あのSUPER SIX EVO HM展示です。

そう。「PALACE」

アヒルがポイントでもあるバイクです!

サイモン・クラーク選手がジロ・デ・イタリアで走ったバイクです。

めちゃめちゃ実車はカッコよすぎますので是非見に来て下さい!

image0.jpeg

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg



あと、追加です。

GW期間の間、試乗車を数台用意しました。

ミニ試乗会を開催します!

4/29~5/5まで。

サイズやバイクも限定していますので、順番にてご案内します。

大変込み合うかもしれませんので、店内も密にならないようお願いします。

安全に試乗して頂く為、試乗の際消毒にご協力ください!

※試乗に必要な物。

・ヘルメット(貸出はありません。)

・身分証(運転免許証・健康保険証・クレジットカード)

・マスク

上記の持参をお願い致します。

試乗の際は、身分証・クレジットカード等の2枚のお預りをします。

盗難などを防止する為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

持参のない方は、いかなる場合でも試乗は出来ませんので宜しくお願い致します。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0