SSブログ

MAVICマイスター任命されました! [ショップ]

みなさん、こんにちは。

キャノンデール心斎橋の髙山です。


本日メーカー様からあるものを頂きました!!


ホイールブランドでも歴史あるメーカー

「MAVIC」

先日講習会・試験がありました。

そして、この度MAVICマイスターに任命されました


豪華な盾とバッジを頂きました!

これからホイールをご検討されている方、

MAVICホイールをご検討されている方!

是非、私までお尋ねください!


当店キャノンデール心斎橋は、MAVICホイール強化店です!

image1.jpeg


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0