SSブログ

サッカー日本代表お疲れさまSALE! [ショップ]

みなさん、おはようございます。

キャノンデール心斎橋の髙山です。


昨夜のワールドカップサッカー日本代表戦

応援しましたか?


物凄く興奮しました!

勝てると思ってはいましたが、残念でした。


そして、日本代表の皆さんお疲れ様でした。


日本代表がグループリーグ1位突破、

トーナメント進出を記念して、

12月6日(火)~12月11日(日)までの期間で

店頭在庫のクロスバイクを超特価価格で!

ロードバイクは超絶特価価格!


見逃すとかなり損しますよ!


水曜日は定休日ですのでご来店ください!!


image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage0.jpeg

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0