SSブログ

初メルヘン [ひとりごと]

こんにちは、スタッフUです。

本日はひとりごとです。

 先日お休みを頂きまして、

dr4.jpg

人生初の夢の国に行ってまいりました。

 

小さい時に乗ったジェットコースターで恐怖心がついてしまい

そんなとこは無理!と思っていたのですが、いい大人だし思い切って!

ということで。

 

ディズニーランド、ディズニーシーへと。

dr5.jpg

夜に行われるショー

戦争じゃありませんw

dr1.jpg

ミッキーの車。

dr2.jpg

のタイヤ痕。

走り屋なんですか?

 

では無く、タイヤ痕がミッキーなんです。隠れミッキーです。

dr3.jpg

コレ、スペースマウンテンという乗り物。

 

コレの存在理由がわかりません。

真っ暗闇を早いスピードで登ったり、降りたりガタガタと…

ヤッパリ自分でコントロールできない乗り物は無理でした。

 

ずっと、「モウヤメテ…オロシテクダサイ…」

と唱えました。

ロードバイクで80キロで山を下っても楽しいのに…アトラクションはやっぱり無理!!

という結論が出ました。

けどたまにはいいですね、メルヘン。

 

本日入荷の自転車です。

12モデルのBAD BOY

nbb1.jpg

新型のフレームになってよりかっこよくなっております。

nbb2.jpg

シフトワイヤーもフレーム内部に納まり見た目もスッキリ!

在庫がありますので、スグにでもお渡しできますよ!

ご来店、お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。