SSブログ

ひさびさの山あそび [ひとりごと]

こんにちはースタッフUです。

昨日はスタッフ全員で山あそびに。

y2.jpg

店長Sと、スタッフNの新車12モデルのSCALPELの慣らしがてら。

スタッフNは完成車のパーツを全てSHIMANO XTRにチェンジしてやる気まんまん。

私は11モデルCLAYMORE 1

y3.jpg

寒い!けどいい空気!

登りはさすがに置いてかれます…

しかしCLAYMORE、JEKYLLに搭載されるFOX DYAD RT2リアサスペンション、

コレいい!簡単には、異なる二つのショックを一つにまとめた超過変サスペンションなんですが、登る際のエレベートモードは

思ったよりもグイグイと登る事が可能、また下りのフローモードはかなり!下りが楽しめます!

CLAYMORE、かなり遊べます!!!

y1.jpg

お湯を沸かして

コーヒータイム。んまい。

来月は奈良に山あそび。

MTBやっぱおもろいな。

 

皆さんもMTB始めませんか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。